2015年、5月20日。
しんのすけと二人で誕生日もいいけれど
今年はなんと仕事仲間に遊びに連れて行ってもらうというアクティブな一日に!!

↓わーいvの図w↓
IMG_4118
写真を撮るのはなぜか1人ずつ
誰も一緒に写ってくれない
ぼっちじゃないんです!
いっぱいいたんです!w

そしてせっかく1つ大人になったのだから、
何か初めてのことに挑戦したいという気持ちに駆られ・・・
IMG_4121
ジェットコースターにチャレンジ。
人生初
逆さまになりました。

この写真、絶叫系が苦手な人が外から撮ってくれたものなんですけど
乗る直前にアイスを買って「溶けちゃうから乗らない」って言ってる図がとっても可愛かった
先輩なのにすみません

私もホラー系と絶叫系は苦手なので基本乗りません
このアトラクションは色んな意味で怖かったので、
あまりの恐怖に笑いながら大泣き。という初体験その2

いい誕生日になりました



最後はみんなでご飯ヾ(*´Д`*)ノ
おしゃんてぃー!なハンバーガーv
IMG_4083
でも真ん中のソースが辛くて自爆。
辛いの駄目なのになんで選んだの?と総ツッコミ。
コリアンソースなんて食べたことなかったからですー
IMG_4084
食後は天使のようなスイーツ
ふわとろ!優しい甘さ!絶品のパンケーキでした



幸せな時間をありがとうございましたー
皆さんの誕生日にお返しをしなければ

きょうこ