遅くなってしまいましたが、改めて、誕生日パーティーのお誘いをさせて頂きます☆

日は6月14日日曜日!
場所はお馴染みROBO太さんですv
オフ会のようにのんびりまったり皆様とお話する会にできたらと思っております

今回は…ついに…作ります!

カレーを!!

さらに…

料理中の様子を撮影し、イベントで流します!恐怖!!

色んな意味で二度とないかもしれないイベント!

1人での誕生日イベントは実は初めて(><)
不安もいっぱいですが一生懸命作りますので(´+ω+`)笑
ぜひ直接、日頃の感謝をお伝えさせてください



☆滑川恭子誕生記念イベント☆
〜手作りカレーにもてなす会(仮)〜 

★日時★
2015年6月14日(日)18:30〜20:30(開場18:20)
※イベント終了後にチェキ撮影、お見送りの時間がございます。

★場所★
秘密基地酒場ROBO太
JR代々木駅より徒歩すぐ☆

★参加費★
4000円
(手作りカレー、ドリンク2杯、ツーショットチェキ付)

滑川恭子、初の単独誕生日イベント☆
誕生日をだしに使い!←
皆様に手作りカレーを強制的に振る舞いますv
全部食べてねv

オリジナルカクテルもありますv

料理中の様子は全てビデオで撮影し、イベント中に流します!笑

料理をしている微笑ましい映像を眺めながら、
一緒にご飯を食べて、お喋りしましょうv


★お申し込み方法★
件名:「滑川恭子誕生日イベント予約」
①:お名前(本名フルネームで):
②:人数(2名まで):
③:連絡先(電話番号):

以上を記入の上

namekyon.curryparty@gmail.com
 
までメールをお送りください。

メールが届きましたら「整理番号」を返信いたします。
整理番号は「先着順」に発行いたします。

※予約確定後のキャンセルは出来ませんのでお気を付けください。
※ドメイン指定をしている方は解除をお願いいたします。

☆当日の流れ☆
開場時間に整理番号順にご入場いただきます。
その際、いない番号の方は飛ばしてのご入場となりますのでお気を付けください。



なめかわ きょうこ