☆滑川恭子誕生記念イベント☆
〜手作りカレーにもてなす会(仮)〜 

 ご来場頂きましたみなさま、本当に本当にあたたかい時間をありがとうございました

1人でイベント、というのも大丈夫だろうかと不安だったのですが

皆様の温かさの前では、そんな不安は必要なかったみたいです

気張ることなく、自然体でイベントを楽しむことができました

カレーを食べてもらうことを目的としたこのイベントw
ツーショットチェキを撮って、何故かたくさん笑いが起きたクッキング映像を見て
色んなお話をしつつカレーを食べて(^_^)

いかがでしたでしょうか? 

私はこういうアットホームなイベントを定期的に続けていきたいと思っています(^^)
ので、怪我しないクッキングをこれからも目指していきたいと思います!w

当日の自分撮るの忘れた
みなさんなめこTシャツ着てきて下さって感動しました
Tシャツを作るって、こんなにも喜びが生まれるものだったのですね
ありがとうございます
また着て頂けるようなイベントを企画しないとですねっ

IMG_4441
たくさんのお心遣いもありがとうございました
大切にします 


きょうこ