ニコ生「見どころ紹介!SKIPシティ国際Dシネマ映画祭」
ご視聴頂きました皆様、ありがとうございました

学生時代、映画館でアルバイトしていたくらい
意外と映画好きだったりしまして

ニコ生でいち早く映画祭のお話をたくさん聞けて、とてもとても幸せでした

ナレーションでも映画祭に関わることが出来て光栄です

劇場では見られない、でも見逃せない!
貴重で素敵な作品盛りだくさんの映画祭
ぜひ皆様埼玉の川口まで足を運んでみてください
☆映画祭公式サイト☆

タイムシフトで見られる方、ぜひぜひ要チェックです
☆番組ページ☆
来週再来週と他の作品も紹介されますので、そちらもお見逃しなく!です
IMG_4530
ツイッターにも載せました、当日の全身写真
わたしは扉半開きが気になって仕方ありません・・・怖い・・・

IMG_4542
その前に撮った写真がこちら。
下手すぎるw
確実にもう一人入れる謎のスペースが
そんな隙間すら怖いビビリです

なのにサスペンスが大好きなので、
ビビりながらも、映画祭、楽しんできます


きょうこ