ガンダムなど、詳しいとも言えない私ですが、
昔から飛行機、戦艦、ロボットなどには
女の子の割にトキメイてた方で。
ボタンの多い家電も大好き。
ついでにボタンも大好き

機械が好き、というのもありますが、
あのボタンたちを押したい!!!
という欲求の方が強いのかもしれません。
いや、強いです。
ボタン押したい。
操作したい!!!
今気づきました

空港は舞浜と同じくらいテンション上がります
飛行場見学にも行きました
天気が悪くて整備場のおっきいシャッターが閉まってたのが残念で
また行きたいなあ

そんな無機質大好きでwでも不器用な私が・・・
欲しくて欲しくてついに我が家に迎え入れたのがこの方。
IMG_4446 (2)

リラックマではなく
シン・マツナガ専用ザクVer.2.0さん
色んな人に渋いって言われました
白い機体に一目惚れしてしまって
作れるかは別としてゲットしてしまいました

そして予想以上に大きかった

だが私は・・・これを・・・作るっっっっっっっっ







のか!?


きょうこ