IMG_4784
よだかのレコードさんの常設型イベントスペースがついにオープン☆

ということで早速MOSAIC.WAVの皆さんと遊びに行ってまいりました

「マンガ荘の脱出」

なんと名前の通り、謎解きしつつ、

参加者がマンガを描くということで

絵心もはやマイナスゾーンの滑川は不安いっぱいだったのですが…


結果、とっても楽しかったです!
私でも、とっても楽しめる内容でした!
皆で絵を描くのがとっても楽しかった!


謎解きは、時間制限もあったりして、みんなで一生懸命、必死に頑張って成功を目指す楽しさがあるのですが、
この謎解きは、さらに終始笑顔で楽しめるという素敵な内容でした

「鏡の街のヒミツ」でも感じましたが
よだかのレコードさんの謎解きはあったかい感じがします

6人チームで参加するところ、私達は4人で挑戦することになったのですが、なんとも素敵なチームワークを発揮出来まして
無事脱出成功です
自分たちのことですが、
残り4分からの粘りっぷりがすごかったw
あきらめないって大切ですね
 
次の謎解きも楽しみです


きょうこ