ヒロインレイチェル役を演じさせて頂きました
ドラマCD「チャームドライフ」

その中で作詞と歌唱を担当させて頂いた
「一緒に、ね☆」

なんと・・・MVの製作がはじまりました
少し前の作品なのですが、スタッフさんがずっとMV作りたいねって言って下さっていて
この度、ついに本格的に始動することとなりました 
お忙しい中ありがとうございます

先日のスタジオ撮影様子がこちらです
IMG_4789
素晴らしい機材と最高のスタッフ様に囲まれております。

IMG_4785
カメラ前には慣れてないのでガクブルでしたが
楽曲の楽しさとスタッフさんの優しいお言葉に救われ、いつもどおりの自分で臨めました

IMG_4786
真面目にチェックしている怖い顔も撮られていましたw

今回私を特に支えてくれたのがこの子!!!
IMG_4788
まじっくらいと〜〜〜
この輝きが私に魔法をかけてくれたのです!!!
お持ち帰りしたかった!!!

長くなりそうなので、次回に続く☆


ご一読ありがとうございます


きょうこ