ゆきにょこと平田由季ちゃんと
team.roughstyle 第四回公演リーディングシアター「あやかり草紙」を観に行きましたv


お世話になっている方がたくさん出演されているこの作品。
皆さんが同じ舞台に立っていらっしゃるのがなんだか不思議な感覚もあり嬉しい感覚もあり。
混ざりたい!という気持ちもモコモコ
夢が1つ増えました

リーディングということでしたが
舞台のように動きも多く、音楽照明も合わさって、視覚的にも作品の情景がわかりやすく伝わってくる素敵な公演で、あっという間の2時間10分
大切なモノの温かさと尊さを再認識させてくれるような素敵な時間となりました
夏目イサク先生の原作も読んでみようと思います

IMG_4783
ゆきにょと近藤佳奈子さんとv

真っ白な衣装の精霊役で登場される度に私の目も心も釘付けでした

ご出演の皆様、スタッフ様、お疲れ様でした


きょうこ