23日のライブ
ご来場頂きましてありがとうございました

大好きな80〜90年代の楽曲づくしのライブ
初お披露目のライブでしたのに、皆様盛り上がって下さってありがとうございました
皆様の心や思い出に刺さる曲はありましたでしょうか?
衣装とおんなじ白い光で照らして頂けたのもすごく幸せでした

IMG_4985

そして「アイドル部」という名にふさわしい初グッズ、会員証!
こちらもたくさんの方がゲットしてくださいました

特典として物販がお安く買えたり、 
ファンミーティングに参加できたり、
曲のリクエストができたり!?

今後の活動を一緒に楽しんでいただける内容をたくさん考えております
ぜひ楽しみにして頂けたら嬉しいです

IMG_4988



きょうこ