本番に向け、稽古稽古の毎日です
暑い日が続いてますが、体調は大丈夫ですか??

雛見沢停留所!
おかげさまでチケット即完売となりました(><)
皆様の期待に応えられるよう、一致団結して稽古に励みます!

そして本番の前に・・・
だんだんと近づいてまいりました!コミケ!
毎年おなじみ「まかろんしあたー」も新作が頒布されます
今回は仲良し大好き春宮茉由ちゃんが初参加!
今までで一番のボリュームになっておりますので、ぜひ今年もたくさんの方にお手に取っていただけたら嬉しいです
8/14(金)コミックマーケット東5ホール “へ”-02a『柏木商店』にて頒布☆

そしてそして。
夢のようなお知らせが・・・

この度、MOSAIC.WAVさんのニューシングルの中で一曲、み~こちゃんとデュエットさせていただきました
イベントではおなじみwアスティとノミカの曲ということで、私はアスティとして歌わせていただきました



大好きなMOSAICさんの曲を歌えたこと。
み~こちゃんと歌えたこと。
大好きな歌のお仕事ができたこと。
それも私の夢であったキャラクターとして歌うカタチで・・・

心から幸せに思います。 

いつか皆様の前で歌えたらいいなあ

こちらも8/14からコミケで販売されます☆
「獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん」
2015年8月14日(金)~16日(日)
10:00〜17:00(最終日は16:00)
西4F企業ブース No.513 Russelブース
 

ぜひぜひよろしくお願いいたします(^^)


きょうこ