コミケ1日目参加された皆様、お疲れ様でしたv

「獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん」、ドラマCD「まかろんしあたー」をGETしてくださった皆様、
さらに、買ったよーって報告に来てくださった皆様v
本当にありがとうございますヾ(*´Д`*)ノ

閻魔ちゃんは引き続き西4F企業513 『Russel』様で販売しておりますのでよろしくお願いします
そして「まかろんしあたーvol.04」委託が決定いたしました
16日(日)西1-め10b『SEQUENCE』様で委託頒布して頂けますので、ぜひぜひこちらもよろしくお願いしますっっ

MOSAIC.WAVさんのCDに参加させて頂いたことが未だ夢のようですし、
まかろんしあたーが皆様のおかげでvol.04まで続いていることも幸せです。
そして今年の5月に出演させて頂いた秘封喫茶劇場からのご縁で、
また蓮子ちゃんと合体wできたことも光栄に思います
IMG_5133
蓮子だけど、蓮子(遅刻)しなかったよ・・・w

IMG_5135
るいちゃんメリーとv
るいちゃん相変わらず美しかったー


IMG_5132
まかろんブースに行ったら申し合わせてないのにアキラ様もいて!
4人で写真撮れちゃいました
自由奔放なこのメンバーにもチーム力?結束力というものがあるんだなってしみじみ・・・w
まゆちもいたら私たちは野獣と化していたことでしょうw

お立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました