舞台「雛見沢留所
来週からついに本番ですv


怖かった・・・でも来て良かった

チケット取れて良かった

見なきゃ損だった


そう思っていただけるよう毎日稽古に励んでいます!

当日券は毎回出るみたいなので、皆様ぜひぜひ夏の思い出に
雛見沢に遊びに来てくださいね

DVD化の予定はございませんのでぜひその目に心に焼き付けてください(><*)

進戯団 夢命クラシックス×07th Expansion
「雛見沢留所」
2015年8月26日(水)~8月30日(日)
八幡山ワーサルシアター
【タイムテーブル】
2015年8月
26日(水)19:30
27日(木)14:00/19:30
28日(金)13:00/19:30
29日(土)13:00/19:30
30日(日)13:00/16:00
※受付開始は開演の45分前、客席開場は開演の30分前
※小学生以下は入場不可
 【チケット】
当日 5000円<自由席>
<当日券や当日のお願いはコチラ>


28日からはMOSAIC.WAVさんのニューシングル「獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん」が一般発売されますv
ミニアルバムなのでは!?
と思うほど色とりどりの楽曲が4曲入っています

滑川は3曲目の「2-tone Infinity」でみ~こちゃんとデュエットさせて頂きました
こちらもぜひぜひよろしくお願いします