ヒナジョ☆
ご来場いただきました皆様
数少ない当日券に並んでくださった皆様
応援してくださった皆様のおかげで無事終演いたしました!
ありがとうございました


クラシックスさんはファントムライセンス以来久しぶりの出演でv
原作ものの作品は初めてで、ずっとやりたいと願っていたことでしたので
保土田かすみ役に挙げていただいて、本当に光栄でした。


原作のコミックスを読みながら、稽古場で受け取って広げて膨らませて。
短い時間の中で、描かれていない彼女の人生が伝わるよう。
360度の舞台を生かせるよう。

毎日新しい課題を発見できる幸せな役を頂けて、大切な作品となりました(^^)


世の中には色んな「怖さ」があって。

ホラーの要素とは別の、人としての「違和感」「怖さ」
そういったものを、保土田を通じて皆様にお伝えできていたら幸いです。 


背筋凍る緊張感あふれる作品ですが、
カンパニーはとっても明るく!とにかく明るく!!

稽古場も楽屋も笑いに溢れてましたw 

このメンバーだから最後まで止まらず進み続けることができました。 

 IMG_5084 (2)

出演者の皆様、そして舞台を彩り支えてくださったスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

またみんなと会えるよう、まだまだ進み続けます