終わっても雨が続いていて・・・
なんだか雛見沢から離れた気がしません

「雛見沢停留所」は「ひぐらしのなく頃に」の原典とされていて、
竜騎士07先生が元々舞台脚本として創られた作品です。

その後今まで舞台化はされていなかったとのこと。

巡りめぐって今、このタイミングでの舞台化され、そしてその場にいられたことが本当に幸せでした。

IMG_5291
竜騎士07先生と鈴ちゃんと

実は私と鈴ちゃんの出会いは数年前のひぐらし×うみねこのライブイベントで

数年たって、また鈴ちゃんと竜騎士07先生の作品で共演できて
先生にも「またお願いします」とお声かけて頂いて
この奇跡のようなご縁にただただ感動しながら、この作品に全力で取り組んで参りました!

IMG_5295
これからもご縁が続きますように・・・


そして終演後声をかけてくださった皆様、ありがとうございました

温かい言葉をたくさん頂いて
女の子に囲まれて←

表情の変化やしぐさの一つ一つ、気づいて受け止めていただけていた事
直接伝えていただけるって本当に幸せなことだと思いました

IMG_5279
IMG_5285
楽屋には全キャラクターのスマホケース!の差し入れが
すごすぎました
なんというクオリティー・・・

差し入れ、お花、お手紙なども全てパワーに変えさせていただきました
皆様のおかげで最後まで走りぬけることができました!
本当に本当にありがとうございました

また観て頂けるようにこれからも頑張りますっ


書きたいこといっぱいあるけどひとまずこの辺で
稽古場の話なんかもちょこちょこしていきますっ

きょうこ