IMG_5731
きょんとプラモを作ろう会?(うろ覚え)
無事、一機のMSを組み立てるミッションを果たすことができましたv

ご来場頂きました皆様、あたたかい時間をありがとうございました

きょんプラ第一章。
まずはHGを組み立ててみよう☆の巻。でした
FullSizeRender
 ポケットの中の戦争が大好きなのでハイゴッグさんに決めましたv
IMG_5711
ツイッターにあげた写真です。

お分かりいただけるだろうか。

軽くハイゴッグさんを意識した衣装に。

もちろん、めっちゃ意識して選びました。

私、心底楽しんでおりました

実際始めてみると説明書は全然理解できないしw
まずニッパーの使い方からわからないし。

4時間でどこまで出来るか不安でしたが、
ROBO太店長はじめ皆様のおかげで
組み立て、スミ入れ、つや消しまで初挑戦することができました

IMG_5727

その後、打ち上げ中にウェザリングにチャレンジ←
IMG_5723
た、楽しい
どんどん渋くなっていくハイゴッグさんなのでした。


皆さんと同じ机でご飯を食べながら
色んなお話ができて、
私にとっても貴重な経験となりましたv

二部まで残って下さった皆さん、本当にありがとうございました!

IMG_5728
IMG_5729

どこもかしこも可愛いw
完全なる親バカですね。
もはや子供ですね。
自分で作った分すごく愛しいです


次回は早速MGに挑戦してしまいます。
無謀!笑
でも!
シンマツナガのザクをなんとか組み立てたいのです

一回では難しいので、数回にわけてきょんプラ会を開催予定です

まったりアットホームなイベントですので、お気軽にご参加いただけたら嬉しいですv

ぜひ皆様のお力を貸してください 


きょうこ