「ファンミーティング」

その響きがキラキラすぎて嬉しくて恥ずかしくてありがたすぎて
とにかく皆様本当にありがとうございました!! 

ROBO太さんのアイドル部に入部させて頂き早数ヶ月・・・
普段なかなか選曲できないような80~90年代のアイドル曲をガシガシ歌えて!w
素敵な時間を世代の皆様と共有できて(^^*)
とっても幸せです

そして22日にはファンミーティング、というイベントに参加させて頂きました。
皆様と今後の活動についてお話しする! なんて初体験で
お一人お一人の「ささる」楽曲も知ることができて大変貴重な時間となりました
振り付け講座や、ミニライブもあったり、ふたを開けたら盛りだくさんな内容でしたね!w
また皆様と「ファンミ」できますように

次の10月25日のライブには、また滑川も参加させて頂きます
ぜひ一緒にあの頃を楽しみましょうっ


きょうこ