夏の全てを雛見沢に捧げた滑川ですが・・・
ちょっぴり遅めの夏を満喫すべく・・・

IMG_5778
青い海ーーーーー!!!


を通り過ぎ!w


アニメ「がっこうぐらし」と八景島シーパラダイスのコラボ謎解きイベント

「がっこうぐらし!どきどき遠足!」
 
に行ってまいりました
IMG_5779
謎解き好きすぎる 

IMG_5780
結果は無事成功~
アナウンスや園内の音楽もがっこうぐらしに溢れていて、作品も謎解きも満喫できる最高のイベントでしたv


終わった後は水族館を満喫v
生き物たち可愛くてめっちゃ楽しかったんです!
楽しかったんです、が!

後々写真フォルダを漁ってみると・・・
IMG_5781
セイウチの下半身
IMG_5782
ペンギンのはずがピントがばっちりガラス
IMG_5783
生気の感じられないペンギン(らしき方々)

などなど、ちょっと目を疑う写真ばかりw
でも、ホントに楽しかったですw


そんな中イルカだけは奇跡的に!?
神秘的に!?
撮れてました!!
IMG_5784
よかったホントによかったw
IMG_5785
最高のメンバーでしたんv