先日プラモ会を開いて、皆様のお力を借りてなんとか初プラモを組み立てた滑川

ただ、目指すはMG?のザクさんなので

もうちょっと練習が必要だな、ということで

頂きましたコチラに着手
IMG_5744

RG RX-78-2 ガンダム カラークリアVer.

だそうですヽ(°▽、°)ノ

IMG_5787
HGとランナーの数がまず違う(°▽、°)

こ・ま・か・い

部品をふっ飛ばしてはiphoneのライトを頼りに机の下に潜ること数回 

み・え・な・い

・・・透明って罪 

悩みながらもあきらめないで・・・前だけを向いて・・・とにかく進み続けた5時間強w

IMG_5788
登頂ーーーヽ(°▽、°)ノうおー



クリアって部品一つ一つが美しく見えますね
ガンダムさんがより一層イケメンに
IMG_5789

せっかくなので家にいらっしゃったプチッガイさんと軽くコラボ
IMG_5791
やったやったv
IMG_5790
プチッガイキーック☆
IMG_5792
プチッガイ壁どーーーん☆

楽しいです


きょうこ