今日は風が強い一日ですね!お怪我はありませんか??
巨大な台風が近くを通り過ぎた影響だとか
直撃しなくてよかった


私の毎日は、本を読んだり、音楽を聴いたりという時間が多いのですが。
色んな言葉に触れる度に、日本語の表現の豊かさ無限さを感じます。
素敵な言い回しに出会えると、なんだか一日幸せな気持ちに
そんな言葉たちに想いをしっかり乗せられるよう、日々精進です。

先日収録した曲も、 可愛い言い回しが盛りだくさんで歌っていて本当に楽しかったです
次の作品も楽しみだなあ


おやすみの日はインドア派・・・と言いつつ、なんだかんだ外に出て謎解きしてばかりですがw
掃除をしたり、片づけをしたり、好きなものを作ったり。
お家の過ごしやすい環境を整えて、のんびり好きなことに没頭するのが最高のリフレッシュだったりします。

レジンやプラモデルも、何を制限されるわけでもなく、とにかく自分だけのゴールを目指すのが楽しくてハマッています
次は何を作ろうかな。
これから寒くなるので、編み物なんかにもチャレンジしたい今日この頃
不器用ですが!!!
誰にも迷惑かけないから良し


きょうこ