今日はバンダイナムコゲームスさんのアプリ「しんぐんデストロ~イ!」にて、滑川が担当させていただいています「御供シオン」のお誕生日です

シオンちゃんおめでとー

この子にかかると、誕生日も宇宙の神秘と結びつきそう

お誕生日のお祝いはやっぱりこれかな??

たこ焼き・・・はしょっちゅう買ってるのでw
今回はこの方!!!
IMG_5958
先日京都にいった時に大阪に寄って!w
撮ってきました、食い倒れ人形

司令のナイスガイさも、食い倒れ人形には劣るらしいのでw

そんな憧れのお方をおさめてくださいませ(^^ゞ

IMG_5961

アプリのゲームは、収録自体は短いものの、イベントだったりなんだったりで再会できたりv
スマホがあればずっとそばにいられますし!
キャラクターと長くお付き合いできるのでとてもとても幸せです

シオン、これからもよろしくねー 


☆追伸☆
今日中にアプリにログインするとSRのシオンちゃんがもらえるらしいので皆様この機会にぜひ(^^ゞ


きょうこ