今年5月に上演されました

「秘封喫茶劇場」

本番当日の音声を収録したCDが、10/12に行われる京都の秘封オンリーイベント
「科学世紀のカフェテラス」封25・26にて頒布されます。

私は宇佐見蓮子役として参加させて頂きました

ドラマCDとして収録されたものではありませんので、本当に生音!
喫茶店でお話してる女の子たちの会話をそのままCDにしちゃった感じです!
ドキドキする響きですね!笑

12日は私も京都で直接お渡しさせていただいてますので
お近くにいらっしゃいましたらぜひぜひお越しください(^^)
<イベント詳細>


通販はメロンブックスにて10月中旬よりスタートだそうです
<予約はコチラ>
 

秘封喫茶劇場にお越しいただいた方が当日のレポートだったり漫画だったりイラストだったりをツイッターにあげて下さっていて、秘封倶楽部は本当に深く愛されているのだなと
参加できて本当に光栄でした

12日、またたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています


きょうこ