毎度大好き謎解きに行ってきましたの話です

先日行ったのは、道玄坂ヒミツキチラボさんで開催されてます
SCRAPさんの謎解きイベント

「僕と勇者の最後の7日間」 

です

パーティーを組んで冒険をする、RPG体感リアル脱出ゲーム!
攻略本を読みながらでも、ドラクエしかクリアできたことのないRPG音痴の滑川!
でも好きなんです、冒険
勇者とついているあたりでもう行くっきゃないって感じで

パーティーの皆さんレベル高くてさくさくと謎が解け・・・
最後はある意味全員の力を合わせた魔法が発動して脱出成功!まさにRPG!!ヽ(°▽、°)ノ笑

人生は運も多大に必要だということを教えられた気がします


謎解き初めての方でも楽しめる構成ですし、手練れの方でも解きがいのある謎満載なので
これはたくさんの方に参加してほしいですヾ(*´Д`*)ノ
そしてネタバレ話がしたい!笑


次はアレに参加しようと思います


きょうこ