10月25日はライブに出演させて頂きます☆→<詳細>

そして11月1、3日辺り、お芝居にも参加させていただくかと思います(^_^)
ご予定合う方、ぜひぜひお待ちしております 

詳細はもう少々お待ち下さい

そして10月25日にM3に行かれる方☆
私が関わらせて頂いたCDも頒布されますので、ぜひそちらもゲットして頂けたら嬉しいですv

こちらも詳細お待ち下さい

アバウトな告知でごめんなさい

アバウトついでに、11月、またプラモ会をまったり開けたらいいなあーなんて考えてます

2015年もゴールは近い!
残り数ヶ月も、皆様の笑顔にたくさん会えますよう

あ、京都の思い出もブログに綴ろう(*´ェ`*)

きょうこ