お知らせが・・・5つ!あります\(^o^)/


まずは10月25日日曜日にライブがありますv
テーマは「秋」「失恋」ということで
これぞ!という選曲をさせて頂いて、毎日必死に練習しました
そしてなんと・・・オリジナル曲の披露もあるんです!
まさかの!
これも必死に練習しましたので
ぜひぜひぜひぜひ聴きに来て下さい

<詳細ページはこちら>


そして同日25日M3サ-24abブースにて頒布されます
MOSAIC.WAVさんのニューシングル
Monster Parade」

「Lumpling BOX」
み〜こさんとデュエットさせて頂きました!
まさかの二度目!
二度あることは三度あって欲しい!



また素敵な曲に参加させていただいたので、ぜひぜひゲットしてください
ちなみに「Monster Parade」でも合いの手に参加させて頂いてます
レッツハロウィンヽ(*´ェ`*)ノ

<詳細ページはこちら>


11月1日、3日に開催されます
「呑み劇」
に出演させていただくことになりました。
間近で騒ぎます!
朗読もします!

<詳細ページはこちら>



そして11月21日土曜日・・・プラモ会第二弾!開催します!
今度は全2回で開催したいと思いますv
1回では作りきれなさそうなので!私が!笑
こちらは詳細がまだなのですが(><)
前回と同じく
・13時半〜17時半(途中入退室可)
・終わった後には希望者で打ち上げ
の流れでいきたいと思っております(^^)
ご都合合う方・・・ぜひ!私を助けてください



そしてそしてそして
告知解禁となりました!
Loseさんから
2016年3月25日発売予定のPCゲーム

「まいてつ」

こちらに・・・なんとボーカル参加させて頂くことになりました!!
ボーカルとして作品に参加するのは初めてです…嬉しいなあ
歌の仕事も精一杯頑張りますので皆様応援よろしくお願いいたします




お知らせ長文!
全部読んで下さってありがとうございます


きょうこ