遅ればせながら京都のこと☆

自主映画の撮影以来、人生3度目の京都v

観光はしてませんが、京都の空気を感じられただけで気分リフレッシュ
IMG_6102
今度はのんびりしに行こう 

IMG_6103
目的は秘封オンリーイベント
玉樹るいちゃんメリーと
5月に上演しました秘封喫茶劇場のCD頒布のお手伝いをさせて頂きました

喫茶店での蓮子とメリーの会話を盗み聞きしているような、ちょっとドキドキするCD

お手にとって下さった皆様、ありがとうございました


会場の一番人気?笑
といえば・・・パンダカー!!
IMG_6104
思わず童心に返る楽しさ!w

IMG_6106
夢の蓮メリ秘封パンダカー倶楽部!w

イベントを存分に楽しませて頂いちゃいましたw
お声かけてくださった皆様もありがとうございます

そして・・・
IMG_6107
終わったあとのおーにーくー
弘さんのお肉、とてもとてもとてもとても美味しかったです!!

もうほんとっ絶対また行こう!京都と弘!!←

きょうこ