先日、毎度大好きよだかのレコードさんの謎解きイベント行ってきました

その名も
「鉄人X(エックス)」 
IMG_6109

東京上空に突如あらわれた宇宙海賊ボーン。
科学兵器研究所は宇宙海賊に対抗すべく攻撃をするが
宇宙海賊に大きなダメージを与えることはできなかった!
宇宙海賊に対抗する方法はもはや1つしかない!
博士が未完成のまま残した鉄人エックス。
それを完成させるしかない!(よだかのレコードさんHPより引用)

つまり・・・
なんとロボットを作れちゃう謎解きですヾ(*´Д`*)ノ
たかまるーーーヾ(*´Д`*)ノ

今回もギミック盛りだくさんで、 難しい謎もあるんですが、とにかく

終始ニヤニヤ!!

どの作業も楽しくてしょうがないんです 

途中アクシデント発生もあったりしてw
脱出ならずでしたが、全部含めて楽しかったです

IMG_6108
み~こちゃん、かやぴさんとv
MOSAIC.WAVさんの謎解きイベントとかないかなーーーーーヾ(*´Д`*)ノ

きょうこ