11月1日、3日に開催されました飲み劇
おかげさまで無事終演いたしました!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました

飲み劇「ヨヨギャー!」
朗読劇「3番目に好きな人」

二本立てでお届けしましたv

ヨヨギャーはアイキャッチが入ったり30分でまとまっていたりと、
テレビシリーズのヒーローもの1話分を見ているようなドタバタコメディー☆

朗読劇はちょっと大人でコミカルな男女の会話を通して、一つの愛のカタチを聞いていただきました

いかがでしたでしょうか??

お芝居をじっくり楽しんでいただくのももちろんですが、
近距離で、お酒を飲んだりご飯を食べたりしながら気軽に楽しんで頂けるのも素敵だなあと感じました

IMG_6093

ヨヨギャー、続きが気になるなあ

きょうこ