お待たせしました!
第二回プラモ会の開催が決定いたしましたv
12月12日土曜日に開催致します!

クリスマスも近いので、終わった後はみんなでクリスマスパーティーをしましょう

今回は、パーティーのみの参加も可能となっております 

プラモデルもクリスマスも、まとめて皆で楽しんじゃいましょうっっ



「第二回キョンとプラモ作ろう会!MG完成へその1」

素人なのにうっかりMGザクを買ってしまった滑川恭子が

それを組み立てるまでの道のりを複数回に分けて開催していきます!

それを見守りつつ、一緒にプラモを組み立てていきましょう!

第2回目の今回はついにMGへとSTEP UP!

出来るとこまで組み立てたいと思います!

全二回を予定してますので一緒に組み立てましょう!

きょんちゃんはMG作りますが何作ってもいいですよ!

そして組み立てたプラモを持ってキョンと記念撮影できます!

終わった後は組み立てたプラモ片手にクリスマスパーティーをしましょう!
パーティー参加の方はキョンからのささやかなクリスマスプレゼント付きですv


★12月12日(土)★

会場:秘密基地酒場ROBO太

1部:プラモ作ろう会 13:30~17:30
参加費:2500円(ソフトドリンクセルフ飲み放題&手持ちのカメラできょんと記念撮影)
定員:12名

2部:クリスマスパーティー 18:00~20:00
参加費(1ドリンク2ドリンクになりました!ROBO太さんからのプレゼントですv、料理、ささやかなプレゼント付)
プラモ会からの方:3000円
パーティーのみの方:4000円
定員:8名

★1部の持ち物★
必須!プラモデル(接着剤は使わないものでお願いします)今回はMGでもHGでも可
出来れば!ニッパー、カッター等の工作機材(お店にも少数あるので貸し出せます)
あれば!墨入れ用ペン等(お店にもガンダムマーカーあります)

★お店で貸し出せるもの★
・つや消しスプレー(雨天時は吹けません)
・各色ガンダムマーカー
・墨入れペン
・ニッパー、カッター(少数)

*指を切ったりしないように気を付けてください!


●予約方法●

11月23日0時より(22日24時より)メール予約受付開始

件名:「キョンとプラモ会」

①:お名前(HN可)
  
②:希望部

③:連絡が取れる電話番号

以上を記入の上

yoyogirobota@gmail.com

までメールください。5日以内に受領メールお送りいたします。


もしくはROBO太店長Twitterフォローされてる方はそちらへのリプでも可
ツイプラへの参加表明、店頭でも受け付けております!