12日、プラモ会、そしてちょっと早めのクリスマス会にご参加くださった皆様、
あたたかく楽しい時間をありがとうございましたv

IMG_6500
今回も和気あいあい、笑顔溢れる中、
素敵な機体がたっくさん出来上がりましたv

私の愛するシンマツナガザクはまだ腕と頭が未完成ですがw

完成は次回のお楽しみv
それまでにもっと技術を磨けたらイイなあと思っております☆

IMG_6501
白くなりすぎたw
でもだいたいこんな格好でひたすらプラモ組み立てました!!

手に持っているのはこの日のために、初めて塗装にチャレンジしたバルバトスv
IMG_6503
塗装を教えてくれた五十嵐浩子ちゃんにも渋い!!ってお褒めの←言葉を頂いたw
とにかく私好みの色のバルバトス!
色を入れると、ますます愛着が沸くということを実感して、
白ザクも塗装したくなりました\(^o^)/
でも赤くは塗りません!理解しました!w

バルバトスはスミ入れの色に悩んでます…何色がハマるのだろう。。
次回はスミ入れもして持って行きますっ☆

IMG_6502
クリスマス会に参加頂いた方には
私からのささやかなクリスマスプレゼントということで
手作りのマフィンをお渡しさせて頂きました。
皆様生きてるかな?大丈夫かな…←

次回は1月11日開催予定です!
プラモ触ったことない方も、私に作り方教えてくださる方も大募集!!
ぜひぜひ、 一緒にプラモデルを楽しみましょうヽ(*´ェ`*)ノ

きょうこ