「ガンプラ」

馴染みのなかったこの言葉。
知るきっかけがあって、
知りたいと思って、
ツイッターで教えてもらって一目惚れしたのは見たことのない白いザクでした。

・・・作ってみたい!!

「シンマツナガ専用のザク!?」
「渋い!」
というお声をたくさん頂きぽかーんw

・・・よしゲット!!

「え、MG!!??がんばれ!?」
・・・MGとは?( ꒪ー꒪
あれ、コレ作るのってもしや大変・・・???

そんな右も左もわからないプラモ初心者滑川。 
ありがたいことに皆様に頂きましたプラモデルと、
周りに恵まれたくさんのご指導を頂き、
あっという間に3ヶ月。
組み立て、スミ入れ、つや消し、塗装。
思いの外、色んなことを経験できましたw
そしてプラモデルが身近に感じられるようになり。
愛しい存在となりましたv

せっかくだから皆さんと一緒にプラモデルを楽しめたら!
という勢いだけで開催したプラモ会☆
毎回いろんな方が参加して下さって、たくさんお話をしたり、一緒に御飯まで食べられたり!
貴重な経験をさせて頂きましたヽ(*´ェ`*)ノ 
そんなプラモ会の集大成?
ついに大好きなシンマツナガザクが完成となります・・・感慨深い(TT*

きれいに作って、格好いいポージングをさせたい!!
初心者の方も、ポージングご指導くださる方も大歓迎☆
ぜひぜひご参加お待ちしておりますヽ(*´ェ`*)ノ 


==== きょんプラ会vol.03詳細 ====

素人なのにうっかりMGザクを買ってしまった滑川恭子が
それを組み立てるまでの道のりを複数回に分けて開催していきます!
その様子を見守りつつ、一緒にプラモを組み立てていきましょう!

第3回目はついに!ザクの完成を目指します!
ROBO太店長が教えながら作っていきます!
 
そして組み立てたプラモを持ってキョンと記念撮影できます!

終わった後は組み立てたプラモ片手に打ち上げしましょう!


★開催日★
2016年1月11日(月・祝)
★会場★
秘密基地酒場ROBO太

1部:プラモ作ろう会 13:30~17:30
参加費:2500円(ソフトドリンクセルフ飲み放題&手持ちのカメラで記念撮影)
定員:12名
2部:打ち上げ 18:00~20:00
参加費:3000円(1ドリンク、料理付き&記念撮影)
定員:8名
*2部のみの参加は不可です。打ち上げに参加するには1部への参加が条件になります。

★持ち物★
・必須!プラモデル(接着剤は使わないものでお願いします)
・出来れば!ニッパー、カッター等の工作機材(お店にも少数あるので貸し出せます)
・あれば!墨入れ用ペン等(お店にもガンダムマーカーあります)
★お店で貸し出せるもの★
・つや消しスプレー(雨天時は吹けません)
・各色ガンダムマーカー
・墨入れペン
・ニッパー、カッター(少数)
*指を切ったりしないように気を付けてください!

●予約方法●
件名:「キョンとプラモ会」
①:お名前(HN可)
②:希望部
③:連絡が取れる電話番号
以上を記入の上
yoyogirobota@gmail.com
までメールください。
メールを頂きましたら「整理番号」を返信いたします。
整理番号は「先着順」に発行いたします。
当日入場は「整理番号順」に入場いたします。
*申し込み後のキャンセルは出来ませんのでお気を付けください。
 フライング予約は無効となりますのでお気を付けください
注:ドメイン指定をしている方は解除をお願いいたします。
  メールが帰ってきてしまう場合がございます