4日のライブを見に来て下さった皆皆様。
共演者、スタッフの皆様。

温かくて素敵な時間を、ありがとうございました!

ロボットアニメと言えば・・・!なあの曲この曲を、なんと76曲!笑
出来る限りテレビサイズで!
お届け致しました(*^^*)
・・・いかがでしたでしょうか?w

私は共演者の皆様ほど深い知識はないのですが、
詳しくなくても、出演者の皆様がとにかくキラッキラの笑顔でw
心の底から楽しんでいる様子を間近で見られるのが何だか嬉しくて、私もより一層楽しくてv
(ライブ始まる前から、皆さん楽屋でBGM合唱されてたほどw)

お客様もきっと同じ気持ちなのではないかなあvと!
ステージから皆様のお顔を見て、そして楽屋から溢れんばかりの歓声を聞いてv
あの時間を共有できている幸せを噛みしめておりました(*^^*)

私の出番も温かく、とても温かく!とにかく温かく!! 
一緒に過ごして下さってありがとうございました 
皆様が快くきょうこコールを手伝って下さって・・・本当に感無量でした
人生のピークきました 
黄色い歓声、また聞きたい

皆様の2016年素敵な思い出の1ページに、このライブを加えて頂けますように・・・ 
そしてまた皆様にお会いできますように 
また一緒にはしゃぎましょう

このニヤケ顔たちが物語る、最高の1日w
こんな表情でロボットソング歌ってたんだって自分でもビックリですw
予想以上に大好きでした
IMG_6719

終演後、わざわざお声かけに来て下さった皆様…心の底から幸せでしたv
ありがとうございました 

きょうこ