2016年はどんどん挑戦していこう☆
ということで、最初の挑戦。


サバイバルゲーム


サバゲです


お友達と武器を持って戦うことなんてなかなかない経験だなあとw 

飛び込んでみました 

IMG_6730
だがしかし、迷彩服がとんと似合わない。
IMG_6740
憧れの強そうな気配が感じられません。
パジャマみたいな着心地の良さすら感じてしまった←

気持ちはあったんです!
戦う気はまんまんで!
ヒットマン気分で! 

弱いのに敵地に猛撃しては追い払われましたがw

マイガン欲しくなりました

チーム戦だったのですが、
私達のチームはとにかく中二を目標に!!
チーム名、コードネーム、小芝居と徹底した中二っぷりを発揮。

私は「アリス」としてこの世界を守ったわ


IMG_6731
一緒に戦って下さった皆様、ありがとうございましたv

そして皆でお店にサイン飾らせて頂いちゃったりしましたよv
みんな声大きかったからかな…笑
光栄でした


きょうこ