一時期動画にめっちゃハマったw

Robiくん☆

IMG_6767

ひょんなところでプラモデルを頂いてしまいましたw

フジミ模型さんの「プラロビ」


接着剤不要!塗装不要!
初心者に優しいキットです
ありがとうございますっっ

ということで、2016年の初挑戦、第二弾。

「ガンプラ以外のプラモデルに挑戦!」です☆
IMG_6774
成形色がすでにかわいいv

IMG_6780
1時間くらいでできましたっ☆
全体的になめらかなフォルムでとっても可愛い
手足の丸み・・・たまらんです
目のシールは4色も入っていてv
私は大好きな水色にしました


ゆくゆくは天体系のプラモを上手に作れるようになりたいという野望があります
はやぶさとか!
火星探査機のキュリオとか!
そもそも売ってるのかなあ?w


お仕事頑張りながら!!
色んなものを吸収していけますように・・・☆


明日はいよいよプラモ会ファイナルですっ
素敵なザクを完成させるぞーーーーー


きょうこ

IMG_6779
大丈夫・・・