IMG_6795
何もわからず、初めてのプラモデルにMGのザクを買ってしまった滑川が
それを完成させるまで皆様におんぶに抱っこする企画、きょんプラ会!!

全3回、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました

皆様のおかげで、ついに完成です
IMG_6793
かっこいー

第一回でHGのハイゴッグを作り!

お家で自力でRGのRX-78-2を作り!←クリアver.

HGバルバトスで塗装を経験し

そして第二回、三回でMGシンマツナガザク完成と相成りました

参加者の皆様が、まずニッパーの向きから
説明書の見方や、ランナーからの切り離し方などなど。
初歩の初歩から、優しく、温かく、教えて支えてくださいました

私と同じように初めてプラモデルに触れる方もいらっしゃって
大切な時間を共有できてとても嬉しかったです

プラモデルも、それ以外のことも!

これからもどんどん挑戦して、こうしたい、ああしたい、という気持ちをきちんとカタチにできる人間になりたいと思います


また皆様と一緒に素敵な時間を過ごせますように


きょうこ