スターウォーズ「フォースの覚醒」を観てきました

スターウォーズの世界が、観るだけでなく体感できる時代に・・・!!!

ということで話題の4D初体験ですっ

どういう映画なら4Dで観たいかなあ?と考えた時に、
真っ先に思い浮かんだのがスターウォーズ
結構な宇宙好きです
宇宙で戦う・・・大好物です

客席が動くだけでなく、光ったり煙出たり色んな香りがしたり!
映画を立体的に楽しめるって凄いことですよね・・・
その場で一緒に戦っているような臨場感があって・・・フォース、感じられそうな気になりました

3部作ということで、次回は2017年公開予定
それでも今までよりスパンが早くて嬉しい
全作見返して楽しみに待つことにします

アニメ作品を4Dにしたらどうなるんでしょうね!
宇宙で戦うものをぜひ!!
そんな未来もすごく楽しみです 

きょうこ