「エアロヨガ」
という、空中ヨガなるものをしてきました!

写真がないのでわかりにくいですが、
私の絵ではさらにわからなくなりそうなので文章でw
ぜひネット検索してみてください!w

天井から吊り下げられたハンモックのような布にぶら下がって
空中でヨガをするんです!
なんともアクロバティックなヨガでした

布を持って逆上がりしたり逆立ちしたり・・・舞台「花音」を思い出しました

人の腕とか、壁とか使ってクルクル回ったあの経験が今に生きていますw
逆上がり、できましたw

次の日筋肉痛に襲われましたが

背中も伸ばせるし、血行もよくなるし!内臓の位置も整うそうで!女性には嬉しいヨガなのです

また行きたい


きょうこ