ご無沙汰してしまいました!
ブログ!!

もうちょっとしたら告知できるかも!なお仕事もありましたので
よかったらちょこちょこ覗いて頂けると嬉しいです

見に来てもらえるようにちゃんと更新しなくっちゃ

暖かかったり、寒かったり、体調崩しやすい気候ですが
皆様お元気ですか?
花粉も飛び始めたみたいですね
滑川は早めに薬飲み始めたおかげか、まだ症状出てません。ドキドキ

インフルエンザなどなど、皆様本当に気をつけて下さいね
私も気をつけないと

2016年、一日一日とても充実した時間を過ごしています。
つまり毎日必死!笑
全然足りない自分に焦るけど
今の自分をしっかり見つめて
一歩一歩しっかりと前に進みたいと思います☆

IMG_7103
ワンフィスから1枚☆