毎度おなじみ!笑
いつでも大好き!!
謎解きに行ってまいりました☆

まずは、よだかのレコードさんのドラマチックルームで
ボードゲームチック謎解きゲーム
「MONSTERTOWER」をば☆
IMG_7105
かやぴさんとみ〜こちゃんと
こちらは脱出できず!
悔しい!
でも世界観からボードゲーム風なところまで余すところなく楽しめました
再演の際はぜひぜひぜひぜひ!
参加してみてください

その後、新宿のなぞともカフェにて
「いばらの涙」「残穢」にチャレンジ!
IMG_7104
「残穢」は謎解きの前にとにかく怖くてw
怖がりすぎて全然時間が足りずw
でも映画の中に入り込んでしまったかのような空間!
恐怖の中心にいるような緊迫感!
やりがいがありました。笑
仲間がいればあと2回くらい頑張ってクリアしたいと思います

「いばらの涙」、こちらもよだかのレコードさんの作品ですv
チーム分けで、み〜こちゃんと・・・2人!
少人数の謎解き初めて!
絶対ムリだと言われた自由奔放B型コンビ、力を合わせてまさかの脱出成功です!
15秒前ギリギリセーフ
お話も謎もとっても温かいので
初めて謎解きやる!って方にはぜひオススメしたい作品です


今年もたっくさん謎解きしていきたいと思いますっ


きょうこ