いくつか皆様に会えるイベントがありますので
ご紹介させてください

3月6日(日)「ROBO太アイドル部ライブ〜2016年春〜
部活動します☆
懐メロ中心、オリジナル曲の披露もあるのです!
なかなかライブでは聴くことのない曲もあると思いますv
ぜひ一緒に楽しみましょう

4月30日(土)〜5月2日(月)「秘封喫茶劇場
去年に引き続き、宇佐見蓮子役として参加させて頂きます。
30,1日は新作。2日は去年の再演を行いますので、
去年抽選に外れてしまった方もぜひご参加お待ちしております
蓮子として生きるには、私の脳みそが足らない足らないw
本番まで、とことん近づきます! 

その他5月20日の誕生日頃にイベントを予定しています
6月もなにかしら…あるかも

今年は何回逢えるかなあ
お待ちしております

IMG_7102


きょうこ