先日、家族旅行をしてきました(*^^*)

なかなか参加できない家族旅行
今しかないと!
ちょっとだけ混ざってきました

目指すは大阪&京都ですっ

まずは人生初のUSJ
 IMG_7237
ユニットみたいな写真になってしまいましたがソロです
この頃の私、とっても元気
IMG_7239
やあ、待ってたよ・・・さあ乗って
みたいな調子乗った写真も撮っちゃったりして

しかし穏やかな時間はあっという間に過ぎ去り。
その後まさかの乗り物酔い・・・多発

絶叫系は避けたのですが
何に乗っても激しい
何に乗っても目を閉じ下を向くという簡単なお仕事

「今の怖いの出てきたねー。恭子大丈夫だった??」

「(見てないから)だいじょうぶ

そんなやり取りの繰り返しでしたが、それも楽しかったのでよしとします
IMG_7240
生気80パーセントダウン
ちなみにこの後もう2つ乗りました

その後は別行動で
京都の行きたい所だけをシュッと巡って東京へ

京都はそこにいるだけで幸せですね
五感に栄養たっぷり補充してきました

次はゆっくり京都巡りしたいな
IMG_7238



きょうこ