怖がりだけど、サスペンスは大好きで
小野不由美さんのホラー小説も大大大好きで怖いけど!

どうしても行きたくて、
秋葉原のワシントンホテルで開催のリアル謎解きイベント
「残穢〜泊まってはいけない宿〜」
仕事仲間でもあり、謎解き仲間のみんなと参戦してきました☆怖かったけど!

ホテルでの謎解きなんて素敵過ぎる!怖かったけど! !!

結果は無事、脱出成功〜
今回も素晴らしいチームワークを発揮できました!
今までで一番早く解けた気がするっ
そして今回もミラクルが起きました!みんな大好き!

ホテルのスタッフさんにまでビビる始末でしたが、それでも楽しかったです


怖がりで、絶叫系も苦手で、そもそも乗り物に弱いなんて、遊園地でなにするの?
って話になりますがw
だから夢の国のアクアトピアが大好きなんだってば!笑


平和が一番
IMG_7246


きょうこ