ちょっと遅めの新年会に参加してきました

立食パーティー形式で
なんとその場で板前さんがお寿司を握ってくださるという素晴らしい会

以前出演させて頂いたドラマCD「チャームドライフ」のスタッフさんやキャストの皆さんもいらっしゃったので打ち上げのようで懐かしくて楽しくて幸せな時間でした

レイチェルとロイのその後が気になって仕方ない!
幸せになってるといいなあ

挿入歌「一緒に、ね☆」のMVも順調に編集が進んでいるようですv
皆様多忙なのに、また作ろうねって言って下さって…幸せだなぁ
1曲まるっと仮編集したものを見させて頂きましたが・・・
映像が綺麗で素敵で…あふれる感動
役としてではない自分が動いている所を見るのはとにかく恥ずかしいんですけどw
完成版、見て頂けたら嬉しいです


素晴らしいお寿司どーーーん
33

お寿司で一番最初に食べるのはいくらどーーーん
03


板前のハヤカワさんどーーーーん
42
素敵なお料理ありがとうございましたーーーーっ


きょうこ