25日、ついに発売いたします

LOSE様最新作「まいてつ」

PCゲームですが、なんと歌い手としての参加です
OP、ED共に素敵な曲ばかりで参加できて本当に嬉しいです

「未来へのレール」

ショートバージョンが視聴できるようになりましたv
ポーレットのED曲。
ぜひ音楽とともに歌詞もフルで聴いて頂きたいです(*^^*)

ゲームをプレイされた後の皆様の心に寄り添えますように・・・


子供のころ。
国語の授業で録音した自分の声を初めて聞いた時のショックは今でも忘れられません…
そして自分の歌を初めて聞いた時のショックはもっと忘れられません・・・笑 
ちなみにそれは音楽の夏休みの宿題。
まさかの歌提出!

それからずっと苦手意識があって
でも歌は大好きで
いつかキャラクターソングも歌える声優になりたい!
小学生の私の大きな夢でした

まだまだこれからですが。
皆様の支えがなかったら何も出来ない私ですが

もっともっと芝居も歌も求めてもらえるように頑張ります

まずは「まいてつ」がたくさんの方のもとへ届きますように☆


IMG_7100



きょうこ