ついに・・・ついに観てしまいました・・・


残穢‐住んではいけない部屋‐


新宿の謎ともカフェも行ったし、
秋葉原の謎解きイベントも行ったし!
もう観るしかないと!

怯えすぎてほとんど目あけられなかったけど!!笑

視覚聴覚に訴えてくる怖さは多くなかったものの、
一度思考にインプットされてしまうと、日常の中に恐怖がじわじわ広がっていくような・・・


つまりとても怖かった!!!!!


活字で読めば、この作品に対して冷静になれるだろうと、本も買いましたが・・・

静かな部屋で読んじゃダメだ!!


よりいっそう怖い!!!!!


それでも大好きな小野不由美先生の作品。
ぐいぐい惹きこまれて気がつけば読了。ぐいぐい凍る背筋。笑

怖いと涙が半端無く溢れ出るんですけど
作品として面白いものにはどうしても触れたいっ(><)

また映画化を期待します

 
きょうこ