桜も咲き始めて春の景色が増え始めてきた…のにとても寒かったりする今日この頃w

風邪など引いてないですか? 

ありがたいことに色んなご縁に恵まれ、お知らせがいくつかあるので
まだアバウトな部分も多いのですが

よかったらチェックお願いいたしますっ


まずは先日放送されましたアニメ「FAIRY TAIL
276話、277話に出演させていただきました!!

第1話から出演させていただいて・・・6年!?
こんなにも長く愛される作品に関わることができて。
スタッフの皆様や先輩方にたくさんご指導いただいて育てていただいて。
こんなに幸せなことはないです。
本当にありがとうございました

最終話を観ていると、カット1つ1つに込み上げてくるものがあって…号泣でした
この冒険は、まだまだ終わりませんね!!!

TVシリーズはいったん終了となりましたが、まだまだ動きはあるようで
今後の展開を期待して待ちたいと思います

その他イベントの予定です!

4/19(火)・・・イベントがある…かも!笑
企画進行中ですので詳細お待ちください(´- `*)

5/20(金)・・・誕生日イベントします!
時間は19時頃からを予定しております。
こちらも詳細お待ちください(´- `*)

そして・・・
6/4(土)ライブ「御一夜市物語 -Lose Concert 2016-」に出演いたします!
3月25日についに発売 されましたPCゲーム「まいてつ」
ポーレットのルートED「未来へのレール」を歌わせて頂いたご縁で出演させて頂くことになりました。
素敵な時間になること間違いなしです
今からドキドキしますが、ぜひ応援に来ていただけたら嬉しいです

きょうこ