まず、はじめに。

長文です!!笑

自分で企画して動いていると。

改めて、周りの方々にどれだけ支えられているかを痛感します。


企画段階から、相談にのってくださっている皆様と。

技術面等でサポートしてくださっている皆様と。

そして、参加しようと思ってくださっている、あなたと。


応援してくださる全ての方と。


素敵な時間を共有したいし、

せっかくだから思い出をカタチとしても持ち帰って頂きたい!

そんな気持ちから、少しですがグッズを作らせて頂きましたので、今回はそのご紹介をさせてください


そしてデザイン初公開ですっヽ(*´ェ`*)ノ


【なめこアニバーサリーTシャツ2016】…¥2500
image1460130416897 (1)
 Design:山田×メガネ。様
 


前回のTシャツに負けず劣らず、最高のなめこグッズ!!☆

皆でこのTシャツを着られることを楽しみにしてます(*^^*)


購入されたい方のサイズと枚数を確保するため、一部受注販売とさせて頂きます!

4月25日(月)24時までにチケットお申し込みされた方で、Tシャツのサイズを備考欄に明記していただいた方は、当日ご希望のサイズを確保させて頂きます。

(サイズ変更・キャンセルは出来ませんのでご協力お願いします)


【なめこアニバーサリーマフラータオル2016】…1500円

image
Design:山田×メガネ。様

ライブといえば!な憧れグッズ☆
タオルの色は水色になります!

タオル振ってみたかったんです!w

まだ1度しか歌えていない、
大好きなあのオリジナルソングに使えるのでは?なんて思ってます

みんなで歌いたいから、音声をちょこっとアップできたらなあ、なんて、まだ夢の段階ですw



【なめこアニバーサリー写真集2016】…2000円

そして、写真集も作ります!

まさかの写真集です!!
でも本気で作ってます(*^^*)
 

撮影はデビュー以来お世話になっている守屋さん。

自然な表情をたくさん引き出して頂いてます

春夏秋冬一緒におでかけしてるような

あったかい写真集を目指して鋭意撮影中です





とにかくなめこアニバーサリー2016!!

ガンガン自らお祝いしていく所存です\(^o^)/

ですが記念なので…数があまりありません!w


不安な方はなめきょん応援チケットをオススメ致します!

値段は変わらず、必ずグッズが買えて、

更にDVDサインが付くので結構お得なチケットなのです


今回もデザインは山田×メガネ。様にお願いしましたv

かわいいーーーv

ズバリ!なめきのこケーキ!!w


ちなみに原案は、本当に、私のひどい絵で。。。
・・・おいおいご紹介しますね。。。w


私の絵から、やりたいことを汲みとってくれるのは

メガネちゃんしかいない・・・!w

いつも本当にありがとうございます!!!


メガネグッズもとってもオススメです
【メガネcafeサイト】 

私も結構ゲットしてます。w


ぜひ、グッズも楽しみにしていてもらえたら嬉しいです


きょうこ