「花音」
「ファントムライセンス」
「雛見沢停留所」

と、ずっとお世話になってます進戯団夢命クラシックスさんの!
舞原鈴ちゃんとかおりかりんちゃんと。

初のカフェイベントを開催します!

舞台上の私達を観て頂く機会はありますが
3人でお喋りしてるところって実はあんまし表に出ていない…??笑

そもそも、舞台上でも3人一緒に絡んだことないかも!笑

思い返せば、どの作品もさりげなく3人一緒に舞台上にはいるんです!
でもどれも会話がない感じのシーン!笑

今気付きましたが、
案外レアなイベントなのかもしれません

女3人揃えば・・・姦しい?

ここでしか出来ない、内緒のトーク、一緒にしましょうヽ(*´ェ`*)ノ



ご来場お待ちしております(*^^*)


かおりかりん×滑川恭子×舞原鈴コラボ企画
「女子三昧」
image
☆日時☆ 
4/19(火) 19:30~21:30 
※開場は19:00 

☆場所☆ 
magari板橋店 
東京都北区滝野川7丁目6−10 
※JR板橋駅より徒歩2分 
image
☆会費☆ 
3000円(1ドリンクつき・お菓子食べ放題!) 

☆ご予約☆
https://www.quartet-online.net/ticket/josizanmai 
※最大20名様まで。 
※先着順 
※お友達とお越しでお席が近めをご希望の場合は備考欄にご記入ください。(席の配置の都合上ご希望に添えない場合もあります。) 


※注意事項※ 
●店内は禁煙です。喫煙は駅前喫煙所をご利用ください。 
●周りが住宅街のため、開場時間に合わせてお越しください。 
●お酒はほどほどに!ソフトドリンクもご用意しています。 
●少人数限定イベントのため、直前のキャンセルはご遠慮ください。 

☆グッズ☆

①桜と私フォトセット(L版4枚1組)・・・1,000円
 三人それぞれ用意しています。是非コンプリートしてください☆
 桜×女子の最強の組み合わせ!

②春爛漫3ショット(6切り1枚)・・・1,000円
 三人仲良しショット。他では見られない組み合わせです☆

③オフショットチェキくじ・・・500円
 それぞれにカメラを渡して撮ってきたとっておきオフショット。噂によるとあの子の○着ショットも・・・?
 小当たりはらくがき入り☆中当たりはらくがき入り3ショット☆大当たりは非売品6切り3ショットをプレゼント☆

④アナタとツーショットチェキタイム・・・1,000円
 楽しい宴の最後!お酒で顔が赤くても気にしない!一緒に思い出のチェキを撮りましょ☆


☆ドリンクメニュー☆

*アルコール・・・700円
・瓶ビール(小瓶)
・シャンディガフ
・カシスオレンジ
・ウーロンハイ
・カシスウーロン

*ソフトドリンク・・・500円
・ウーロン茶
・コーラ
・オレンジ
・ジンジャエール

※会費に含まれる1ドリンクは上記からお選び下さい。
※2杯目以降、注文時のご精算となります。

*イベントカクテル・・・1,000円
・ソメイヨシノ
 (桜のリキュール、ヨーグルトリキュール、カルピス、牛乳)
 誰かしらが(笑)お席の目の前でシェーカーを振らせていただきます☆

お菓子は三人のセンスにお任せください!
オススメのお菓子があったら是非三人の誰かに教えてくれると嬉しいです☆