先日、無事「女子三昧」というイベントが終了しました!
ご来場頂きました皆様、あたたかい時間をありがとうございましたv

進戯団夢命クラシックスBRAVEの皆さんがお手伝いして下さって
会場が数倍華やかにヽ(*´ェ`*)ノ
女子三昧_1580
色んな内緒トーク、楽しんで頂けましたか?笑
胸に秘めておいてくださいねv笑

お絵かきしりとりもしました!
私の苦手な!
私が描くと変な絵っていうかそもそもの画力のなさが
・・・胸に秘めておいてください。笑
女子三昧_9099
来た人にしかわからない、内緒トークの様子w
カメラマンの淳さんに頂いた当日の写真、
私達、終始楽しそうでした
皆様のお陰です

鈴ちゃん、かおりんと一緒にイベントできて嬉しかったなあ
ふたりともありがとうっっっ
鈴ちゃんのスイッチ入った後の妄想爆走っぷりとw
かおりんの深い名言たちとw
私の発言の後になぜか一瞬会場が?となる感じとww
3人の化学反応を楽しんで頂けたなら幸いです

女子三昧_7333
八の字できなかったけどw
いっぱいシェイク出来たのも楽しかったですw

次回できるなら、夏、浴衣でまったりしたいなぁ(*´ェ`*)

きょうこ