先日、フェアリーテイルの打ち上げに参加して来ました

フェアリーテイルは私がデビューの頃からずっとお世話になってきた作品。
第一話から、最終話まで。
本当に本当にお世話になりました !

女の子やカエルやインコやカメや・・・あれ、動物ばっかw
アニメオリジナルキャラのスーちゃん。
真島ヒロ先生のアシスタントさんがそのままキャラになったチーコちゃん。
ドラマCDにも参加させて頂きました。
OADではジェットの幼少期やRAVEのジュリアまで。
そして最後の2話ではたっくさんナツにやられ!w

たくさんの素敵なキャラクターと出会わせて頂きました。

TVシリーズが終わってしまうのは寂しいですが、
ナツ達の冒険はまだまだこれからで!
きっとまた私達のもとに帰って来てくれることを信じています願っています

その時は!
私ももっともっとパワーアップしていたいと思います
IMG_7701

きょうこ