いよいよ明日はバースデーライブです!

ドキドキが止まりません……

ご参加いただく皆様へ、いくつか「連絡事項」です(笑)

・web予約頂いている皆様へ。
予約時の自動返信メールに予約整理番号が記載されてない可能性があるそうです。
こちらで順番は把握しておりますのでご安心ください。
待機場所がございませんので、開場時間に合わせてご来場をお願い致しますm(_ _)m

・終演後あまりお時間のご用意がありませんので、物販は開演前にぜひお求めください。
終演後のツーショットチェキご希望の方も先にお申し込みをお願い致します。
春宮茉由ちゃんともツーショット撮れますよっ(*´∀`*)

・また、会場中は滑川物販コーナー辺りでフラフラしておりますので、ぜひ開演までの時間でご挨拶させてくださいっ噛みつかないので話しかけてください

・もし…もしも…!プレゼントなんぞを用意して頂いている方がいらっしゃいましたら!
お渡し方法は
★受付にお渡し
★開演前に滑川に直接
★終演後ツーショットチェキ撮影の際
の3本立てです\(^o^)/
なにとぞご協力お願い致します!
自分で言っちゃった

・ドリンクは必須ではございません。が、ぜひ渾身のオリジナルカクテルたちを飲んで頂けたら嬉しいです

・改めてグッズのご紹介ですvちょっと追加してます←

なめきょん応援セット…6000円
限定2セット!Tシャツタオル写真集+特典DVD付きのセットをご用意しました!
(サインはございません)
応援チケット欲しかったけど買い逃したーなんて方がいらっしゃいましたらぜひv

なめきょんTシャツ…2500円
なめきょんタオル…1500円
なめきょん写真集「皐月」…2000円
ライブ衣装チェキ…500円
ライブ終演後ツーショットチェキ…1000円

ドラマCD「まかろんしあたー」vol.1〜4…各1000円

MOSAIC.WAV様CD…各1500円
「獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん」
「Monster Parade」
「残念アイドル☆ふびんちゃん」
「AstronomicalΦANOTHER-POP!!」
*各一曲ずつ、み〜こちゃんとデュエットさせて頂いてます


ですv
ぜひグッズでも楽しんでください

では明日・・・お待ちしておりますヽ(*´ェ`*)ノ


きょうこ